T/C Chambray L/S Work Shirt [COOTIE]

スポンサードリンク




後藤です。

今日は僕のイチオシ、クーティーの新作シャンブレーシャツ”T/C Chambray L/S Work Shirt”をご紹介です。

スタイリングと併せてご覧ください。

DSC06149.JPG

ワークウェアではお馴染み、コットン55%・ポリエステル45%のT/C生地を使用。

程良い光沢感とハリのある生地にホワイトステッチが爽やかな、オトコくさくも上品なシャンブレーシャツに仕上がっています。

DSC06122.JPG

インディゴは春を意識してヘンリーネックアンダーウェアにさらっと羽織ってみました。

DSC06139.JPG
DSC06129.JPG

下はやや太めのワークパンツエンジニアブーツ、とラギッドスタイリングの中、真っ赤なビーニーを組み合わせてワーク過ぎないカジュアル感を演出してみました。


DSC06059.JPG

シックな印象のブラックには鮮やかなレッドのパーカーを羽織ってみました。

DSC06112.JPG
DSC06100.JPG
パーカーの存在感が引き立つ様、下はシンプルにタイトシルエットのインディゴデニムと黒いレースアップのスニーカーを選択してみました。


どんなコーディネートとも相性の良いシャンブレーシャツは春先に大活躍間違いなし!

一枚持っておいて絶対に損はしませんよ♪

DSC_1056.JPG


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。