DELUXE "REBEL" [DELUXE]

スポンサードリンク




神原です。

本日はDELUXEから小物をご紹介致します。

DSC05356.JPG

DSC_0814.JPG
今シーズンはソリッドなタイプと、ペイズリーの型押しと2タイプリリースされておりますので
お好みでお選びいただけます♪

通常のデニムパンツやチノパンは勿論のこと、ベルトループが細いパンツにもお使いいただけるベルトです。


DSC_0821.JPG
ベジタブルタンニン仕上げで、光沢感と表情の変化が特徴的なイタリアンレザーを使用しているので、使い込む事で深みが増し、経年変化を楽しる一本となっております。

このレザーは本当に丈夫で何年かお使い頂ければ確実に他のレザーとの違いが
お分かりいただける事かと思います。


DSC_0819.JPG
見えない所ですが、バックルの止め付けは職人による配色のハンドステッチが施され、
DELUXEの拘りを感じます。

DSC_0826.JPG

DSC_0828.JPG

あまり見えるところではないですが、ベルトまでしっかり拘りたいですね。
プレゼントにも最適なアイテムですよ♪
ベルトの他にも多数新作アイテムが入荷しておりますのでチェック宜しくお願いします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg







スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。