RADIALL "PLAQUE(ファラオジャケット)" [RADIALL]

スポンサードリンク




後藤です。

本日2度目の更新です。

続きましてRADIALLからリリースされたファラオジャケット"PLAQUE"をご紹介致します。

RADIALLPLAQUE14AW1001.jpg
ご紹介するこちらのファラオジャケットはRADIALLオリジナルのオイルカットメルトンを使用し、ガサッとした質感が特徴的です。

また裏地にはウール混レーヨンを使用し、袖通しが良く、ストレスなく着用していただけます。


今回のスタイリングですが、RADIALLのTCRシャツ、キャスケット、そしてCALEEのワークパンツでコーディネートしてみました。


DSC_0223.JPG

DSC_0215.JPG


ファラオジャケットにワークパンツという定番的なコーディネートではありますが、非常に無骨な雰囲気に仕上がっております。

またRADIALLの定番、洗えるレーヨンシャツ”TCRシャツ”と組み合わせることで、クラシックな雰囲気に近代的な要素を取り入れ、今だからこそ出来るコーディネートを意識しました。



DSC_0217.JPG

RADIALLのキャスケットをプラスすることでよりクラシックな印象をあたえます。

もちろんキャップやハットなども相性抜群です。



またこちらのファラオジャケットは細部まで拘っており、非常に凝ったつくりとなっております。


DSC_0220.JPG

ポケット口にはレザーを使用しウール地の損傷を防ぎます。

これから長く愛用していただく方に非常にありがたいディティールとなっております。


DSC_0226.JPG

先程ご紹介した裏地はウール混レーヨンとなります。

裏地には内ポケットが付き、ちょっとした小物を入れるのに非常にありがたいディティールになっております。


DSC_0227.JPG

ジッパーにはWALDES社製の物を使用し、非常に高級感溢れる造りとなっております。


今回スタイリングと合わせてご紹介したRADIALLファラオジャケット"PLAQUE"、非常にしっかりとした造りになっているので、長く愛用していただけます。

また今回のようなクラシックな雰囲気のコーディネートから、ファラオジャケットの特徴でもあるミドル丈を活かした大人なコーディネートまで、幅広く楽しんでいただけます。

春先にはカットソーとのコーディネートも楽しめそうです♪


ご来店お待ちしております。




ピクチャ 5.jpg








スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。