デラックス立ち上げアイテムより、プルオーバーパーカー"SWING" [DELUXE]

スポンサードリンク




眞名子です。

DELUXE2015 SPRING & SUMMERコレクション『WILD THING』が遂にスタートしましたね。

まだまだ寒い日は続きますがDELUXE 15SSアイテム、皆様のチェックが早いです♪

ありがとうございます。

DELUXE15SS003.JPG

DELUXE15SS005.JPG

DELUXE15SS013.JPG


DELUXE15SS014.JPG

DELUXE15SS004.JPG

DELUXE15SS012.JPG

DELUXE15SS011.JPG

DELUXE15SS001.JPG


この時期の立ち上げということもあり、春を意識しつつも即戦力となるアイテムも多いのが嬉しいですね♪

見逃せないアイテムばかりで、まとめて紹介したい気持ちはヤマヤマですが、本日は立ち上げアイテムの中からコチラをPICK!

DELUXE15SS006.JPG
オーセンティックなデザインが印象的なプルオーバーパーカー、"SWING"。

ヴィンテージにありそうな配色&フロントプリントが好感が持てるパーカーです☆

霜降りのグレーDELUXEらしいカラーのグリーン、鮮やかなネイビー、どのカラーも見逃せませんね!

DELUXE15SS009.JPG

DELUXE15SS008.JPG

DELUXE15SS007.JPG

袖の星条旗ワッペンが良い意味でチープでとても素敵です☆

個人的にはグリーンが着たいです♪

DELUXESWINGst15SS011[1].jpg

袖のプリントも主張しすぎず、良いポイントとなっていますね♪

プルオーバータイプパーカージップパーカーとは印象が全く異なり、Pコート等の大人なスタイルにも違和感無くハマります。

DELUXEFEATHER15SS.JPG

DELUXEGRIFFIN14AW.JPG
スウェットをインしたスポーツMIXスタイルの足元はスニーカーがマスト。

シャツで合わせるPコートのスタイルともまた違ったスタイルが楽しめますよ♪


まだまだ暖かい服でないと出歩けない日が続きますが、その中で少し春も意識したスタイルでした。

DELUXE15SS、お見逃し無く!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。