DELUXE KNIT スタイリング [DELUXE]

スポンサードリンク




後藤です。

初めてブログを書かせていただきます。

よろしくお願い致します。

最近気になるのは真冬にも春先にも使える、そんな万能的なアイテム。

そこで本日ご紹介するのはDELUXEのニットアイテム。

まだまだ日中と言えど寒くヘビーなアウターを手放せませんが、この時期にはインナーとして活躍し、春が来るとアウターとして機能するアイテムをスタイリングと合わせてご紹介致します。

DSC_0144.JPG

DSC_0141.JPG


適度なシャギー加工がされており、毛足が長くウールとはまた違った雰囲気の一着になっております。

肌触りがよく春先はスウェット感覚でラフに着用でき、冬にはジャケットのインナーとして活躍してくれることと思います。

DELUXEらしい細身でキレイなシルエットは、ありそうであまり見かけない細身のブラックダメージデニムとの相性もバッチリです。


DSC_0143.JPG

モヘア混で独特の雰囲気をもち、保温性の高い一着。

発色の良いGREENがいつもとは違ったコーディネイトに変化をもたらしてくれると思います。


DSC_0155.JPG

英国羊毛公社の厳しい基準をクリアした、優れたブリティッシュウールを使用したクルーネックニット。

アザミの棘で毛羽立たせたシャギードッグが雰囲気のある表情豊かな1着に仕上がってます。

単色ながら袖リブにはボーダー柄を落としこみ、スポーツテイストのあるとても遊び心のある一着となっております。

DSC_0158.JPG

DSC_0161.JPG

シンプルなアイテムだからこそ、発色の良いCOOTIEのビーニーもきれいに取り入れられ、インナーとして使用してもコーディネイトのバランスをしっかりとってくれる万能的なニットです。

もちろんブラックデニム以外のブルーデニム、ワークパンツ、コーデュロイパンツなどとの相性はバッチリです。

まだまだ寒さは続く中インナーとして着用し、春になるとバシッと一枚で決まるDELUXEのニットアイテム。

オススメです♪


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。



ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。