COOTIE "Solid Border L/S Tee" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日は昨日入荷したばかりのボーダーTシャツをご紹介致します♪

COOTIECTE14A321SolidBorderLSTee020.JPG

COOTIECTE14A321SolidBorderLSTee019.JPG
"ボーダーTシャツ"、クーティーと言えばといったアイテムですね。

ボーダーの幅も太ピッチのボーダーとなっており、直球勝負の間違いなしのロングスリーブTシャツとなっております☆

DSC04623.JPG

またオーガニックコットンを100%使用する事で、自然な風合いが特徴となっており、肌触り・着心地共に抜群です☆

生地のスラブ感といい、生成り感といい、シンプルながら抜け目無しのクオリティーの高いボーダーTとなっております。


今のシーズンはインナーに、春になると一枚着やベスト等とのレイヤードと、活用頻度の高いアイテムですね。

シャツのスタイルとはまた一味違ったスタイルを楽しめますよ♪

cootiewoolfieldsportjacket14awSTYLE2004.JPG

cootiewoolfieldsportjacket14awSTYLE2001.JPG

cootiewoolfieldsportjacket14awSTYLE2002.JPG

cootie5pockettightdenim1washblackstyle.JPG

cootiewoolfieldsportjacket14awSTYLE2003.JPG
RACAL "Rabbit Fur Hat" ¥15,000+Tax

太ピッチのボーダーは柄×柄でもうるさくならないですね☆

インナーでガラッとイメージも変えられるので今時期にもオススメです♪


スタイルに新鮮さを出したい方にはもってこいだと思います。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。