オーバーオールスタイル [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

最近お気に入り過ぎるオーバーオール

こんなにも気に入ると思っていなかったのですが、最近は4日に3日はオーバーオールです。

最初は抵抗ある方も多いと思いますが、着ていく中で絶対に気に入ってくるはずですよ♪

オススメです☆

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3007.JPG

ベルトループが無いので、キーホルダーはショルダーのフックに♪

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3006.JPG

高さは気持ーち腰履きしてるくらいの高さがベスト☆

上げすぎてしまうと屈んだ時や座ったときに食い込んで辛いです。。。

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3005.JPG

オーバーオールをショルダーにかけて着るのに最初は抵抗が…といった方や、まずは垂らして着て慣らしたい方は、シャツで固定するのが良いと思います。

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3003.JPG

ベルトループが無いのでベルトで固定するのは無理がある、という事でシャツで固定。

良い感じに作業してる感が出ます♪

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3002.JPG

本当はしっかり上げて着て欲しいですけどね♪

たまにはこんな感じもありかなと。

COOTIEDUCKENGINEEROVERALL14AWSTYLE3001.JPG
まだオーバーオールに抵抗が…って方はこんな感じに着崩してみてはいかがでしょうか☆

まずは一度、是非ご試着してみてください!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 
5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。