スニーカー特集 [Various Brands]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日二件目のブログはスニーカー特集♪

靴屋さんにあるのじゃ物足りないって方、他では出会えないようなスニーカーが揃っているのでこの機会に是非☆

DELUXEVANSMA114003.JPG
まずはデラックスヴァンズに別注し、ミリタリージャケットの代名詞でもあるMA-1ジャケットをモチーフに製作した一足です。

メインにMA-1に使用されるハリコシのあるナイロンを使用し、シンプルながら今までに無かった素材感が魅力のスニーカーとなっております。

インソールとヒールテープにはMA-1の裏地をイメージしたオレンジカラーが差し色となり、またライナーにはオリジナルのアロハ柄のファブリックを使用。

DELUXEVANSMA114001.JPG
Color_Olive

DELUXEVANSMA114002.JPG
Color_Black


どんなパンツに合わせても、素材感に変化を付けられるのでシンプルながら良いアクセントになってくれますよ♪


そして同じくデラックスより、お次はオリジナルの一足。

DELUXEBLOOMINGSHOES15002.JPG
大柄のアロハパターンの生地を使用したデッキシューズ"BROOMING"。

重たいカラーが多くなりがちなシーズンですので、足元で遊んでみてはいかがでしょうか。

細身のパンツを軽くロールアップしてくるぶしチラ見せ、そんなスタイルで合わせて欲しいです♪

オリジナルだからこそのすっきりとしたシルエットも魅力の一足です☆

DELUXEBLOOMINGSHOES15001.JPG
Color_Sax

清潔感があって良いですね♪


お次はクライミーよりスリッポン

CRIMIEEDSLIPON14004.JPG
オリジナルのパターンが目を引くスリッポン達。

オリジナルだからこそ、他と被らずしっかりと個性を発揮できます。

全てブラックベースでなので、意外とどんなスタイルにも嵌ってくれます。

また少し甲高な設定となっており、日本人の足でも窮屈に感じないのも嬉しい限り☆

CRIMIEEDSLIPON14002.JPG
Color_Camo

CRIMIEEDSLIPON14001.JPG
Color_Black Aloha

CRIMIEEDSLIPON14003.JPG
Color_Bandana

ボーダーインソール、見えないところまで拘りが見られます☆


最後はコチラ!

CALEEPROKEDSROYALPLUS14002.JPG

CALEE10周年を記念してリリースとなったスペシャルな一足。

"プロケッズ"、名前は聞いた事があっても履いた事がない方も多いのでは?

私もその一人でしたが、今回履いてみて思った感想、、、率直に履き心地が抜群。

ローテクな見た目でこんなにも履き心地の良いスニーカーが世の中にあるのか、と衝撃的な印象を受けました。


そして、キャリーとのダブルネームによるタフな素材使いや、キャリーならではの配色、全てにおいて抜け目の無い完成度の高い一足です。

CALEEPROKEDSROYALPLUS14003.JPG
Color_Type Ⅰ

CALEEPROKEDSROYALPLUS14001.JPG
Color_Type Ⅱ

TYPE Ⅰ、TYPE Ⅱとありますが、印象もガラッと変わります。

タフなジャケットスタイルでも違和感無く合わせて頂けるスニーカーとなっています。


今の時期ももちろんですが、これからのシーズンに向けてスニーカーも欲しいですよね♪

今のうちに是非☆


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。