あけましておめでとうございます! [etc.]

スポンサードリンク




眞名子です。

本年もお客様にとって本当に良い物を、TRUMPSらしく提案出来る様努めてまいりますので、宜しくお願い致します!!


営業時間について、重ね重ね申し上げますが、本日と明日のみ営業時間は11時から18時となっておりますのでお間違いないようお願い致します。

明後日の1月4日(日)より、通常通り11時から20時、定休日はなしです。

DSC_0039.JPG

まさかの初日が途中より大雪という、近年では記憶に無い極寒の初売りとなりました。

そんな中、2015年初日を盛り上げてくださった皆様方、有難う御座います!


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

DSC_0049.JPG

毎年ご好評をいただいておりますLUCKY BAG(福袋)は、明日も少量ですがご用意しております。

DSC_0056.JPG

TRUMPS EXTラインでは、オリジナルのビーニーに加え、ラビットファーハットも入荷しておりますので、こちらも気になる方は是非。


今年はRADIALLCALEEから初売りアイテムがあったりと、年をまたいでも店頭は充実したラインナップとなっておりますので、買い物初めに意欲を燃やしているお客様もご期待ください☆


それでは、本年もヨロシクお願い致します!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。