COOTIE "Russell Shooting Jacket"&再入荷 [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

まずは完売していたクーティーブロックチェックウールシャツの再入荷のご報告から♪

DSC_0206.JPG

COOTIEWoolBlockCheckLSShirts14AW001.JPG

肉厚でありながらふんわりとした質感と、大判なブロックチェックが懐かしいながらどこか新しく、そして見た目に温かみのあるウールシャツです。


そして今週の入荷アイテムのご報告を!

待っていた方も多いと思いますが、とうとうコチラが入荷します。

COOTIERusselShootingJacket.JPG
COOTIE
"Russell Shooting Jacket"
¥66,000+Tax


今シーズン、ハットやベストにも使用しているオリジナルのビーチクロス生地を使用したジャケット"Russell Shooting Jacket"。

アームをレザーに切り替える事で、クーティーらしい唯一無二のジャケットとなっております。


詳細は入荷してからにしようと思いますが、是非ハードルを上げて期待をしていてください。

12/27(土)発売です。



お楽しみに!

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。