クライミー ネイティブストール  [CRIMIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

広島市内でもちらほら雪が降っていたりしています。

例年からして、寒くなるのが早いですね!

今年はホワイトクリスマスなんて素敵なことも期待できるかもしれませんね☆


しかし寒さ対策も気が抜けません。

暖かいジャケットもご紹介したいのですが、本日はこちらを。

DSC_0130.JPG
首元にあるだけで見た目は勿論、温かさも全く変わるストールです。

ハンドメイドで編まれており、ハンドメイドならではの雰囲気がとても良い感じです♪


またネイティブ柄と配色がとてもキレイですよ☆

CRIMIEHANDMADESTOLESTYLE002.JPG

CRIMIEHANDMADESTOLESTYLE003.JPG

CRIMIEHANDMADESTOLESTYLE004.JPG

CRIMIEHANDMADESTOLESTYLE001.JPG
今回はストールが分かりやすいように撮りましたがアウターの首元に収めるのが理想です。

ストールを巻くだけで体感温度にかなり差が出ますよ☆


防寒対策は決してアウターだけではありません。

首元、手先もしっかり暖めましょう♪


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。