CALEE "N-3Bジャケット" [CALEE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日はCALEEから入荷したてのコチラをご紹介致します!

CALEEHEAVYBUCKSATINN3BJACKET14AW.JPG
個人的にもかなりオススメのキャリーの"N-3Bジャケット"。


N-3Bジャケットと言えば、米軍の寒冷地用のフライトジャケット

防寒のための機能が多く装備されており、過酷な勤務地で寒さから身を守ることが出来る抜群の防寒性を誇るジャケットです。


ミリタリージャケットの代表格で、防寒性も最高峰と言えるジャケットです。


そんなN-3Bジャケットはいろんなブランドからレプリカがリリースされていますが、キャリーN-3Bは明らかにモノが違いますよ!

DSC_0337.JPG

基本的にナイロン地のモノが多いN-3Bですが、キャリーは生地からオリジナルで製作したコットン製のヘビーバックサテンを使用。

そのヘビーバックサテン地にさらに、ロウ引きをしたパラフィン加工を施しており、生地の目の『部分からの空気の侵入を防いでいます。

またオリーブの色味にも深みが生まれ、雰囲気のある仕上がりとなっております。

DSC_0343.JPG

フードのファーにはコヨーテリアルファーを使用。

見た目の高級感は勿論、フードを被った際の保温性は明らかに差が出ます。

DSC_0346.JPG

袖の中にはインナーリブが取り付けられ、高い遮風性を実現。


デザインは基本的に変更はせず忠実に再現しています。

そこにオリジナリティーを出すのではなく、クオリティーを追求したキャリーの渾身の一着となっています。

シルエットも抜群で、着膨れすることなくタウンユースにしっかり着ていただけるN-3Bジャケットとなっております。

CALEEHEAVYBUCKSATINN3BJACKET14AW011[1].jpg

無骨な太いワークパンツにも相性は抜群ですが、個人的には細めのシルエットのパンツを合わせたいところ。

インナーはシャツかニットがベストだと思います。

CALEEHEAVYBUCKSATINN3BJACKET14AW013[1].jpg

ミドル丈のレングスを利用して、コートのように着ていただきたいです♪

大人っぽさの中に、ミリタリーの持つ男らしさも備わったアウターですね。

CALEEHEAVYBUCKSATINN3BJACKET14AW016[1].jpg

これで寒い冬も恐くありませんね☆


忘年会にクリスマス、そして年越しに初詣と、年末年始のお出かけが忙しくなるシーズンはもちろん、新年明けるとそこから本格的な長く寒い冬がやってきます。

この一着があればかなり助かるのでは!


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。