CALEE新作スタイル&バッグ [CALEE]

スポンサードリンク




再び眞名子です。

先程のガルニのクリスマス特集は見ていただけたでしょうか♪

クリスマスも気になるところですが、各ブランドの新作ラッシュで新作も気になるのが正直なところ。。。


いろいろと紹介したいのですが、本日はキャリーの新作をスタイリングにてご紹介します☆

CALEESTRIPEBEACHCLOTHPCOAT14AW1001.JPG

キャリーの定番型のキャスケットはツバがレザーで切り替えられた重厚感のある仕上がりが魅力。

シンプルながらしっかりと主張してくれ、レザーのお陰でツバのシルエットもキレイに出ます。


新作のビーチクロスのジャケット&ベストとも相性が良く、今シーズンのキャリーを象徴するスタイルが完成します♪

CALEEREEFSTUDSLEATHERWALLETCHAIN1.JPG
デニム地のオーバーオールはベルトループが備わっており、ウォレットチェーンが取り付けられるディテールはとても魅力的です。

旧いものを忠実に再現したものも良いですが、キャリーのオリジナリティーが発揮されたポイントですね♪

同ブランドのウォレットチェーンが付ける事で、他では真似の出来ない雰囲気と統一感を生む事が出来ます。

CALEESTRIPEBEACHCLOTHPCOAT14AW1002.JPG

あ、そうそう。

こんなスタイルで持ちたいバッグもキャリーより入荷しています♪

どんなカバンが似合うんだろうって思っている方も多いと思いますが、このバッグは間違いないです!

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!004.JPG
今年で10周年を迎えるCALEEが、TK GARMENTに別注したオフィサータイプのバックです。

デッキジャケットなどの本格ミリタリージャケットの表地にも使用される頑強なミリタリーコードをメイン部に使用したタフな仕上がりが魅力の一つ。

オールブラックでどんなスタイルにも似合いますよ♪

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!005.JPG

随所に使用したレザーも芯のしっかりとした肉厚なレザーで、真鍮製のゴールドパーツが非常に良いアクセントとなっています。

中のものをしっかりと守ってくれるバッグです。

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!009.JPG

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!010.JPG

収納力も申し分なく、詰めればしっかり入るし、あまり入れなくてもスッキリとした見た目で使っていただけます。

内ポケットも必須ですよね!

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!012.JPG

巾着袋も付属します♪

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!001.JPG

CALEETKGARMENTSUPPLYOFFICEBAG14AW!002.JPG

バッグを持つのも出来る男の必須アイテムです♪

拘りたい方は是非!


それにしてもオーバーオールが欲しい。。。

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。