COOTIE 中綿ベスト"Padded Trucker Vest" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

連日の寒波に、暖かさ重視で出掛ける服を選んでしまいそうになります。

防寒オンリーな適当な服では出掛けたくないですが、心が折れそうな時もあります。


せっかく買った秋物もまだまだ着たいのに、、、

そんな方の為にコチラをオススメします♪

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AW003.JPG
中綿ベスト"Padded Trucker Vest"。

とても軽くて着心地が良く、中綿に使用している高機能綿『シンサレート』は、余計な熱を逃しながれもしっかりと保温してくれる特性を持っている優れもの。

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AW002.JPG

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AW001.JPG

オリジナルのワッペン、レザーパッチがとても渋いクーティーらしいアイテムです♪

シルバーのスナップボタンも効いています!


これまでのシーズンは、、、

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AWSTYLE004.JPG

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AWSTYLE2001.JPG

COOTIEPADDEDTRUCKERVEST14AWSTYLE005.JPG

シャツやニットの上に着用する、ベストメインのスタイリングが基本でしたが、

これからのシーズンは、このベストのスッキリとしたシルエットを活かして、インナーとして着用するのがオススメです!

DSC03871.JPG

DSC03868.JPG
ダウンベストと違ってモコモコしすぎず、スッキリと着用出来るのが特徴です☆

ジャケットの中に着ても着膨れせず、しっかりと保温もしてくれるので、一度インナーとして着用してしまうと冬中手放せないアイテムになるはずです。

DSC03872.JPG

DSC03873.JPG

アームが無いので腕周りも圧迫感が無くて良いですよ♪

お店に入ってアウターを脱いでも気が抜けて見えないのも良さですし、もちろんまた暖かい日はメインで着用してもいいですよね!


これからの時期にも是非ともオススメです☆




オススメといえば、こちらも。


unnamed[1].png


Instagram(インスタグラム)。

すでにやっている方も多いかもしれませんが無料の画像共有アプリケーションです♪

フォローしている人の画像がUPされる度に見れる、Facebookの画像に特化した盤のアプリといった感じでしょうか。

気軽に写真もアップできるも良いんです。


むかーしダウンロードしたアカウントがまだ残っていたので久しぶりに復活させました☆


DSC_0012.JPG



これまでに撮ったスタイリングをアルバム的にUPして行こうと思います。

有名人の方なんかも多くやっていたり、プライベート写真のUPなんかも見れておもしろいですよー♪

是非やっていない方は、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。


ご来店心よりお待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。