COOTIE "Loopwheeled Zip Parka" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

急激な温度変化で、『アウターはもう少し先でいっか!って思っていた』って方のご来店が目立ちます。

休みの日もそうですし、休憩で外をフラっと出歩くだけで確かに寒いです。


そこで本日も昨日と同様に暖かそうなアウターを、、、、と行きたいところですがインナーも見逃してはいけません☆

これからの時期に中に着るものをお探しの方も多いのでは。

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA.JPG
そこで本日オススメするのがフードのラインが目を引くジップパーカー"Loopwheeled Zip Parka"。

フード裏にはリブが張られ、二枚厚のフードは着た時の形がとても良いです。


シンプルなパーカー、差し色になるパーカーが欲しいって方にオススメです。

たまにはシャツ以外のモノで合わせたいときもありますよね♪

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING008.JPG

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING007.JPG

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING006.JPG

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING004.JPG

フード同様、フロントポケットのラインがシンプルなアイテムに良いアクセントになっています。

プリントモノのパーカーとはまた一味違ったパーカーになっています♪

これからの時期には重ね着に最適ですよ!

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING002.JPG

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING003.JPG

COOTIELOOPWHEELEDZIPPARKA14AWSTYLING001.JPG
COOTIE1STPLACEJACKET14AW1STYLING003.JPG

COOTIE1STPLACEJACKET14AW1STYLING002.JPG

他に有りそうで無いパーカーです♪

伸縮性も有り着心地も良く、通年通して使い勝手の良いスウェットパーカー、いかがでしょうか☆

まだまだ紹介しきれていない物や、オススメのアイテムが盛りだくさんですので次のお休みは是非ともTRUMPSへ♪

ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。