COOTIE 新作スタイリング [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

ここ最近の怒涛の各ブランドの入荷ラッシュ。

おかげでブログは入荷情報で一杯一杯でしたので、今日は新作でスタイリングのブログをUPしようと思います♪

中でも今週はクーティーの新作が大量で、新作だけでも全身コーディネート出来る程のまとまった入荷でした。

オススメのアイテムがたくさんあるのですが、まずはこんな感じで。

DSC_0022.JPG
オリジナルのビーチクロスを使用したハットと同素材を使用したベスト"Russell Shooting Vest"。

2トーンが目を引くショールカラーカーディガン"Low Gauge Knit Shawl Collar Cardigan"。

太畝で程良い光沢感が魅力的なコーデュロイパンツ"Corduroy Work Trouser"。


秋冬ならではのカラーリングや素材使い、着るだけで季節感が出るアイテムばかりです♪

DSC_0027.JPG

DSC_0024.JPG

度詰めされたローゲージ(太い糸を使った編み方)ニットはニットと言えども、ずっしりと重量感のある仕上がりが魅力的です。

保温性も高く、ジャケットと違って伸縮性が高く着心地も抜群です!

2トーンの仕様もシンプルながら普通っぽく見えず、また雰囲気も抜群に良いですね♪

派手さは無いけど、いつもと一味違ったクーティーらしいスパイスです。


中にきたベストがこれまた素敵です。

DSC_0018.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0011.JPG

先にデリバリーされたハットと同生地のベスト"Russel Shooting Vest"。

ビーチクロスと呼ばれる、異なる色糸を織り混ぜて編んだヴィンテージに見られる独特の雰囲気も持った生地を使用したベストです。

ヴィンテージの持つ雰囲気を崩さず、ポケットを4つポケから2つポケに減らした無駄の無いフロントデザインや、バックのレザーのシンチバックなどクーティーらしさを盛り込んだアイテム。

通称"ソルト&ペッパー(ごま塩)"と呼ばれる独特の色味、肉厚で目の詰まった生地感は必見です。

雰囲気抜群です♪


そしてパンツがまた素晴らしい。

DSC_0010.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

程良い光沢感と、太い畝の質感が高級感のあるコーデュロイパンツ

上品でありながら無骨なシルエットでTRUMPSのスタイルにとてもマッチするパンツです。

秋冬の定番であり、履くだけで季節感を演出できるこれからのシーズンに是非ともあわせていただきたいアイテムです☆

程良いゆとりですが、ふと過ぎない絶妙なシルエットで使い勝手も抜群です。

DSC_0022.JPG

COOTIEも秋冬アイテムがしっかりと揃ってきました♪

是非店頭にてチェックしてみて下さい。


ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。