COOTIE "Rounders Jacket" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日はクーティーよりイチオシのラウンダーズジャケットのご紹介です♪

COOTIEROUNDERSJACKET004.JPG
レーヨンとコットンの混紡のオリジナルの生地を纏ったラウンダーズジャケット

独特の光沢感とシャリとした質感が、艶っぽい印象を持ったジャケットです。

クーティーらしさ全開の前後に施された刺繍やワッペンも雰囲気抜群ですね♪

COOTIEROUNDERSJACKET005.JPG
裏地にはシャンパンゴールドのキルティングが施され、配色のバランスも申し分ありません。

羽織るだけで様になるこのラウンダーズジャケット、気取らずにサラッと羽織っていただければ十分です♪

COOTIEROUNDERSJACKET002.JPG

COOTIEROUNDERSJACKET003.JPG
COOTIE "Cattleman Hat" ¥17,800+Tax


中綿ベストをインナーに、そんな着方もいいんじゃないかなと♪

着用しているレザー巻きのキャメルカラーのツバ広ウールハットも、奇跡的に再入荷していますので気になる方はお早めに。

ブラックもございます。

COOTIEROUNDERSJACKET001.JPG
COOTIE "Cattleman Hat(ウールハット)" ¥17,800+Tax


ブラックも間違いないですが、これからの紅葉シーズンに合わせて真っ赤なジャケットはいかがでしょう。

素敵だと思いますよ♪


ご来店お待ちしております。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。