ラディアル新作入荷 [RADIALL]

スポンサードリンク




神原です。

RADIALLから新作の入荷がありました。

定番デニムを含め、TRUMPS大プッシュのニットも入荷しております。

DSC01792.JPG
RADIALL "CLASSIC 350B-REGULAR FIT" Price:¥20,000- +TAX


ビンテージのような深いインディゴ染めと表面の凸凹感を再現レザーパッチ、

バックポケット裏の隠しリベットにドーナツボタン、裾のチェーンステッチ、

赤耳などラディアルのこだわりの詰まったデニムパンツです。

ややすっきりとしたテーパードシルエットで、どんなスタイルにも使いやすいデニムに仕上がっております。

ワンウォッシュによる糸の縮みによる生地のよじれがより一層雰囲気を増したRADIALL渾身の一本です。


DSC01789.JPG
RADIALL "CORP KNIT" Price:¥30,000- +TAX


英国羊毛と白度の強い豪州産羊毛を使い、ボリュームと独特の光沢を持つ糸で編み上げた

ジップアップのカーディガンになります。

程良いボリューム感なのでこの上からジャケットを羽織る事も可能です♪

まさに今の時期ピッタリなアイテムですね。

早速ですがスタイリングをどうぞ。

DSC01808.JPG

DSC01811.JPG

DSC01812.JPG

DSC01813.JPG

DSC01803.JPG
RADIALL "CORP KNIT" Price:¥30,000- +TAX
RADIALL "JOHNNY CASH" Price:¥21,000- +TAX
RADIALL "SONHOUSE" Price:¥18,800- +TAX


DSC01790.JPG

DSC01791.JPG

そして明日からお買い上げ頂いたお客様先着でルックブックをお配り致します。

RADIALLの世界観が、今シーズンのスタイリングによって表現された

素晴らしい内容となっておりますので是非お見逃し無く。

皆様のご来店お待ちしております。




ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。