カスタムセミドレス [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

朝晩めっきり涼しくなって、今週あたりから皆様も本格的に衣替えでしょうか。

先週までGジャンダウンベストバイクに乗っていた僕も、今日は早くもN-1で通勤です。


そうなると足元も必然的にブーツを選ぶ機会が多くなりますよね。

というわけで今日は先程届いた、お客様のカスタムセミドレスをご紹介です。

DSC00889.JPG
White's Boots "Semi Dress"
Size:8H Width:D Dress Leather Black
Single Mid Sole Vibram #430 Brown Edge
Option:Leather Lining


シンプルカスタムながら、ブラックのドレスレザーアッパーにクロームのフック&アイレットが凛とした表情でとても素敵です。

DSC00892.JPG
DSC00890.JPG
DSC00895.JPG

ブラックのアッパーにクロームを選んだなら、ハードウェアはフック&アイレットがベストな組み合わせかと僕は思います。

セミドレスのドレスな雰囲気にフック&アイレットが絶妙なワーク感を醸し出す所為か、これぞセミドレスと感じるんです。

DSC00893.JPG

アウトソールは一番人気のVibram #430。

シャープな外見でありながら全天候型のグリップ力を持つ素晴らしいソールです。

DSC00891.JPG

レザーライニングの色は選べませんが、今回はブラウンのライニングでアガってきました。

DSC00894.JPG

エッジカラーのブラウンとレザーライニングのブラウンがマッチして統一感のある仕上がりになりました。

運が絡む部分ですが、ちょっと嬉しいですよね☆



「でも今オーダーしたところで出来上がる頃には冬終わってるでしょ?」

って、まあ通常はそうなんですが、ここのところ比較的に納期が短かったりします。

早いと一月半で仕上がったケースもあるので、もしかすると年内に間に合う、なんて事も無くないと思います☆

皆様のカスタムの参考になれば幸いです☆

DSC00906.JPG

失礼しました。


ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。