Coming Soon... [DELUXE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日より月は変わって10月、時が過ぎるのは早いなぁ、、と月をまたぐ度に思います。

そこで『Coming Soon...』と題して、本日はDELUXEよりオススメの10月入荷予定のアイテムを少しばかりご紹介しようと思います。


まずはコチラのジャケットから。

DELUXEBUFFALLO006.jpg

DELUXEBUFFALLO005.jpg

DELUXEBUFFALLO004.jpg

DELUXEらしく、ジャストフィッティングなシルエットに拘ったMA-1ジャケット"BUFFALO"。

アクの強く野暮っいイメージのあるMA-1ですが、初期型のディテールはそのままに素材やシルエット、裏地に至るまで細部まで拘り、現代に合わせたスタイリッシュな仕上がりです。

ミリタリーの持つ男らしさと、スタイリッシュさを併せ持ったDELUXEにしか作れないMA-1で、今季一押しのアウターです。

シンプルなデザインに、裏地のアロハ柄が良いアクセントです☆

DELUXEBUFFALLO001.jpg

DELUXEBUFFALLO002.jpg

DELUXEBUFFALLO003.jpg
"BUFFALO"
(MA-1ジャケット)
Color_Olive/Navy/Black
Price_¥43,000+Tax


続いてTRUMPSらしさ全開のコチラのチェックシャツ

DELUXEFINCHER001.jpg

肉厚なウール素材を使用したCPOシャツ"FINCHER"。

どこか懐かしい温かみのあるバッファローチェックが最大の特徴です。

最近あまり見ないんですよね、大判のチェック柄。

ポケットの柄あわせもばっちり仕上げてあります。

フロントのポケットはスナップボタンになっており、極力ジャケットに近いディテールのシャツで、アウターとしてもインナーとしても汎用性の高いアイテムです。

シャツジャケットといった印象です☆

DELUXEFINCHER002.jpg

DELUXEFINCHER003.jpg

DELUXEFINCHER004.jpg
"FINCHER"
(バッファローチェックCPOシャツ)
Color_Red/Green/Blue
Price_¥20,000+Tax


最後は個人的にも欲しいスウェットテーラードJKTで〆。

DELUXENIGHTANDDAY003.jpg

ウール混の肉厚ながら柔らかくしなやかなスウェット生地を使用したテーラードジャケット"NIGHT AND DAY"。

春夏にも定評があったアイテムを、今シーズンは秋冬仕様にアップデート。

カーディガンのように着用出来、着るシーンを選ばない万能アイテム。

テーラードの持つ大人っぽさと、スウェットの持つ抜け感がなんとも言えないバランスの取れたジャケットです。

どんな方でも一枚は持っておくと重宝すると思います!

DELUXENIGHTANDDAY001.jpg

DELUXENIGHTANDDAY002.jpg
"NIGHT AND DAY"
(ウール混スウェットテーラードジャケット)
Color_Navy/Black
Price_¥22,000+Tax

楽しみですね!


とは言ってもご紹介したアイテムはまだまだ今月の入荷予定アイテムのほんの一部で、これから他にもどしどし入荷がございますのでお楽しみに!

こんな感じで他のブランドも一押し"カミングスーン"をまたご紹介致しますのでお楽しみに☆


ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。