STUDZZ THE USA [GLADHAND]

スポンサードリンク




眞名子です。


本日は新作の入荷ラッシュでなかなかご紹介できていなかったアイテムを。

一本は持っておきたいベルトの一つ、スタッズベルト


ブランドロゴを打ったタイプが基本ですが、今回ご紹介するグラッドハンドスタッズベルトヴィンテージに存在したスタッズベルトを忠実に再現しております。

GLADHANDSTUZZTHEUSA001[2].jpg
ハリウッド近郊のレザー工場にてハンドメイドで製作している正真正銘のUSAメイド。

USAメイドに拘って製作しているのは、当時の機械を使用し、当時の製法を守り続けている工場で、当時の雰囲気を忠実に再現したかったというグラッドハンドらしい拘りです。

GLADHANDSTUZZTHEUSA002[1].jpg

GLADHANDSTUZZTHEUSA003[1].jpg

真鍮製のスタッズ、1960年代のデッドストックのラインストーンを使うことで、全体の統一感も申し分ありません。

本当にヴィンテージスタッズベルトのデッドストックなのでは、と目を疑うほどの仕上がりは流石の一言です。

GLADHANDSTUZZTHEUSA004[1].jpg

GLADHANDSTUZZTHEUSA005[1].jpg

更に、レザーには高級なCALIFORNIA LATIGO LEATHERを使用し、ブラウンのレザーにブラックの色付けを施した茶芯レザーで、使い込むごとの経年変化も非常に楽しみな一品。

素材選び、パーツ選び、製法に至るまで全てに拘ったグラッドハンド渾身のスタッズベルトとなっております。

またブランドネームのスタッズではないので、どのブランドとも相性良く、スタイルを気にせず着用していただけるのではないでしょうか。

DSC09926.JPG

是非ともこの雰囲気は店頭にて手にとってご覧頂きたいです。

ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。