ブラックサーマルスタイル [Various Brands]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日のご紹介は、TRUMPSのテッパンであり定番でもある"サーマル"です。

伸縮性が強く、吸水性がとても良いので着心地が非常に良く、また生地感にも特徴があるので普通のTシャツとは全く違う雰囲気を出す事が出来る為、個人的にも大好きなアイテムです。

秋冬のスタイルには欠かす事が出来ないアイテムでもあり、冬になるとほぼ毎日着ているといっても過言ではありません☆

DSC08700.JPG

DSC08698.JPG

DSC08701.JPG
30年代から40年代のUSAメイドアンダーウェアに見られるディテールや独特の風合いが見事に再現されたグラッドハンドアンダーウェアシリーズ

定番素材ハニカムメッシュ生地にはこだわりのUSA FABRIC 100% COTTONを使用し、頑丈でありながら伸縮性に富み着心地が良く、フラットシーマーによるストレスの無い肌触りでインナーとしてはもちろん、一枚でロングスリーブTシャツとしても使える汎用性が人気のロングセラーアイテムです。

DSC08705.JPG

DSC08704.JPG

DSC08703.JPG
同じく生地には定番素材ハニカムメッシュ生地を使用したラディアルサーマルは、着回しを考え2枚1SETになっているのが嬉しい配慮。

カリッとしたドライなタッチが特徴のグラッドハンドサーマルに比べて、しっとりとした肌触りが特徴でやや柔らかめな生地感となっております。

とても似た両者ですが、やや生地感が違ったり、リブが違ったりと細かく違いがありますので詳しく見たい人は是非店頭まで♪


さて、サーマルの何が良いかと言うと、着心地や見た目はもちろんですが、着まわしの幅広さが一番の魅力だと個人的には考えています☆

富んだ伸縮性だからこそ可能なタイトなシルエットにより重ね着に最適なのです。


ホワイトカラーが定番中の定番ですが、本日はあえてブラックのサーマルにスポットを当ててみまして、ブラックのサーマルならではの様々な着回しのご紹介を☆

DSC08670.JPG

DSC08677.JPG

DSC08674.JPG

DSC08668.JPG
まずはTシャツとの重ね着。

タイトなシルエットのサーマルだからこそカッコ良く、Tシャツの袖口から太い袖の長袖はだらしないです。

またTシャツが秋モノとしても着用出来、色を合わせると一見ロンTを着ているみたいに。

DSC08680.JPG

DSC08682.JPG

DSC08684.JPG

DSC08679.JPG
最後はサーマルにそのままベストを。

生地感に雰囲気のあるサーマルならではのスタイルで、シンプルだけど様になると思います。

ホワイトももちろん合いますが、ブラックはビシッと締まります☆

DSC08693.JPG

DSC08690.JPG

DSC08687.JPG

DSC08686.JPG
先程のTシャツとの重ね着同様、S/Sシャツにもサーマルを。

今回は柄シャツで合わせましたが、無地のシャツやワークシャツにももちろん◎で、S/Sシャツにサーマルの組み合わせは個人的に大好きです♪

いそうで意外といません!

だからこそTRUMPSとしてはこのスタイルがオススメです☆


長々とすみません、、ついつい熱が入って…。

オススメのスタイルですので是非!!

ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。