COOTIE "Engineer Work Vest" [COOTIE]

スポンサードリンク




眞名子です。

本日はCOOTIEベストをご紹介致します。

DSC01766.JPG
クーティーの定番アイテムでブランドを代表するアイテムの1つでもあるのがこの"ワークベスト"。


どうしても単調になりがちなこのシーズンのスタイルですが、そんなスタイルにプラスするだけで雰囲気がグッと上がるのがベストの最大の強みです。

シャツにもTシャツにも幅広いアイテムと相性が良く、持っているアイテムがいつもと違った着方で楽しむ事が出来るようになるのも魅力の1つ。


今の時期はTシャツにサラッと羽織るのが良いと思います♪

cootieengineerworkvest14SS003.JPG

cootieengineerworkvest14SS002.JPG

cootieengineerworkvest14SS005.JPG

cootieengineerworkvest14SS004.JPG
一枚は持っておきたいアイテムですね!

新色のオリーブも玄人好みでとても渋いのでお見逃し無く☆


ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。