サンダルSTYLE [Various Brands]

スポンサードリンク




眞名子です。

あいにくの雨…暑いのも嫌だけど雨はもっと嫌ですね。。

雨続きの日々ですが、そんな日にこそオススメのこちらを本日はご紹介します☆

DSC01525.JPG

DSC01521.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0039.JPG

BIRKENSTOCKよりBetula"Maryland"、そしてTATAMI"Elbe"。

TRUMPSでは意外に感じる方も多いと思いますが、そうです、サンダルです♪


ブーツも大好き、スニーカーも大好きですが、もう1つ持っておきたい足元のアイテムがサンダルですよね。

とは言っても世の中にもたくさんの種類のサンダルがあり、果たしてどれが合うのだろうか…ラフ過ぎないだろうか…履き心地は…と悩みが絶えません。

そこで、"TRUMPSのスタイルに合うサンダルを!"という事でセレクトしたアイテムです☆


そこで本日はサンダルをメインにスタイリングです。

betulamaryland001.JPG
甲全体をスエードが覆うように包まれたBetulaの"Maryland"。

ブーツライクに着用出来、ラフすぎない見た目となっております。

cootiemarbleslabsspokettshirt84001.JPG
ちゃっかりですが着用している先日入荷したばかりのCOOTIEスラブTシャツも最高ですよ♪

続いてTATAMIの"Elbe"。

tatamielbe001.JPG

先ほどのBetulaの"Maryland"はスエードアッパーでしたが、こちらはスムースレザー。

スエードよりやや無骨な印象なので男らしい合わせにハマリます。

RADIALLCARYPSOSS84001.JPG
BIRKENSTOCK TATAMI "Elbe" ¥6,400+Tax

互いに違う良さを持っているので悩みますね♪

DSC01658.JPG

BIRKENSTOCKのコルクソールは肉厚なのでロールアップすれば裾も意外と擦りません。

そして履き心地も抜群☆


気になった方はお早めに。

ご来店お待ちしております。



ピクチャ 5.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。