White's Boots [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

ご好評をいただいておりますホワイツブーツカスタムオーダーに役立てばと、革見本としてスモークジャンパー用のフォルスタンを各種揃えてみました♪


DSC_0002.JPG


革の選択の際に実物を見て、触って、こねくりまわしてお選びいただけるワケで、これはカスタムオーダーをご検討中のお客様にとって強い味方ですよね♪


むしろ「今まで無かったの?」なんて言われそうですが…今まではイママデ、今日から皆様のお役に立てればと思います♪



ご覧の通りホワイツブーツは革の種類、カラーが非常に豊富なのですが、今回更にとっても素敵なカラーが追加されました。


DSC_0004.JPG


ホーウィンクロムエクセルネイビーです♪

画像では解り難いかと思いますが、とても上品で深みのあるインディゴブルーの様な発色で、これでセミドレスノマドを作るとホントにカッコイイでしょうね♪


皆様のコダワリのカスタムオーダー、スタッフ一同心よりお待ちしております♪


DSC_0005.JPG


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。