カスタムセミドレス [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

今日はとても素敵なカスタムセミドレスのご紹介です。

DSC_6958.JPG
White's Boots "Semi Dress"
Size:9H Width:D Black Water Buffaro Leather
Double Leather Mid Sole Vibram #700 Natural Edge
Option:Leather Lining


DSC_6969.JPG

一見カーフレザーの様に見える細かなシボが美しいコチラは水牛革(ウォーターバッファロー)のカスタムセミドレスです。

水牛革は独特の光沢としなやかな履き心地が特徴で、履き込む事によって生まれるアッパーのウネリとこの革の持つ高級感が相まって何とも言えない経年変化を見せてくれます。

DSC_6966.JPG

DSC_6959.JPG

DSC_6960.JPG
アイレットカパーをセレクト。

DSC_6967.JPG
アウトソールビブラムの#700。この靴の雰囲気にとてもマッチしています。

DSC_6964.JPG

DSC_6961.JPG
人気のダブルミッドソール#700#705分割ソールにダブルミッドは非常に相性がいいですね。エッジナチュラル仕上げも大人な選択です。

DSC_6970.JPG
水牛革には必須となるレザーライニングセミドレスレザーに比べ厚みの無い水牛革がワークブーツらしい革厚になると共に、見た目の高級感にも一役買ってくれます。

オーナー様のコダワリがたっぷり詰まった、これこそオーダーメイドの醍醐味と言える本当に良い一足ですね♪

皆様のカスタムの参考になれば幸いです♫


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。