カスタムセミドレス [WHITE'S BOOTS]

スポンサードリンク




大本です。

ホワイツブーツカスタムオーダーですが、ここ最近は混み合っているのか少々納期が長くだいたい4ヶ月程かかっている状況です…待たせてしまっている皆様、ブチ切れずに今しばらくお待ちを…

さて今回のピックアップセミドレスはこちら。

DSC_1707.JPG
White's Boots "Semi Dress"
Size:8.5 Width:D Horween Chrom Exel No.8
Single Leather Mid Sole Vibram #700 Brown Edge


ホーウィン・クロムエクセル No.8、大人気ですね。

DSC_1708.JPG
DSC_1709.JPG
DSC_1710.JPG

ブラスのアイレット&フックにビブラム#700、とてもセミドレスらしい組み合わせです。

DSC_1711.JPG
DSC_1712.JPG

写真では見にくいですが、内側に謎の暗号と「USA」の文字。靴になる前、材料の時点で押された検印か識別用のコード的なモノでしょう。

革を取る場所によってこんなオマケが付いてくる事もあるんですね。

僕としてはコレは「当たり」です♪

DSC_1713.JPG

今回届いたセミドレスにはどれもこんなインソールが入っていました。

丈夫そうで良いですね♪


失礼しました。


ピクチャ 5.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

TRUMPS/トランプス 〒730-0036 広島県広島市中区袋町7-11 IGAビル1F Tel&Fax:082-246-8160

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。